Who Needs Love?
d0025304_034724.jpg

えーっと、オフィスの配達システムをよくわかってなかったです。
今日の夕方ぐらいに呼び出されて、急いで伝票書き直して送りました。

守衛室で一晩寝かされていたようです。。。

明日届くはずです、CD。

ここ最近、大人の事情でわらわらしてるので、封筒の中にCDが入っているだけという、恐ろしく素っ気ないお届けものになっちゃいましたが、それでも音楽はアムールに溢れてるはずなので、ゆっくりお楽しみください。

実際にお会いしたことない人にはお手紙でもと思ったけれど、今の僕には無理でした。。。(←ただの怠け性)

CD、聴いたら感想聴かせてくださいな。



お礼等は金目のもののみ受けつけます。(←死刑)



『Who Needs Love?』 / Razorlight
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-15 00:18 | 音楽
<< WAITIN' FOR... 酒と共に去りぬ >>