なんか、
ものすごい順位にきちまいました。。。

ゴール裏の気持ちはピッチに伝わったはずなんだけどなぁ。
選手の気合いも感じたけど、微妙にかみ合わない感じ。。。

☆ホント序盤は良いんだよ。
 今日はいけるんじゃないかと、失点するまではそう思わせてくれる。

☆失点するとしぼんでくんだよなー。
 ミスが目立ちだすという感じ。

☆祐介、試合前のコメント「目標シュート3本」って、頼りなっ!!
 しかも結局シュート2本って、、、をいっ。スゲー頼りなっ!!!
 大宮戦は目標3得点にしなさい。

☆ナオ、気合い入ってて、それはすごいいいと思うんだけど、空回ってる感あり。

☆加地今日も頼もしかった。
 ナオに声かけてあげてよ、俺を信じていったん預けろって。

☆ダニーロ、結果がでるまではすべてのプレーを必死でやれっっ!!!!
 このままじゃまじでヤバいよ。

☆CK時ナオ&ミヤザーコンビと、ダニーロの間で揉めてるの見え見え。
 あんなんじゃ、相手も余裕ができちゃうでしょ、ケンカしないの!

ケガ人がとか言い訳しててもしょうがないし、まずはゴールを。
[PR]
by clyde_8 | 2005-05-06 01:47 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 青と赤の、 ちょこちょこ >>