Snakes on a plane (Bring It)
d0025304_19405261.jpg

アメリカではなかなかのヒットを飛ばし、すでに続編も決定しているという噂の『スネーク・フライト』(続編は船だとかいう情報あり)、これかなり面白いからぜひぜひぜひ!



なーんにも考えずにただただ楽しむためだけの映画撮らせたら、今一番旬な監督のひとり、デヴィッド・エリス。

誰だそれ?って感じですか?
『デッドコースター』とか『セルラー』の監督です。



無駄がないんですよ。いつも。

とにかく、余計な人物描写や事件に至るまでのだらけたプロローグが一切無い、すっきり潔いスタイルの娯楽映画を撮る人です。



『スネーク・フライト』も実に潔い。
そして、面白い。バカバカしいけれど。

主役を演じるサミュエルもこの映画ホントに好きらしいです。
あの人おバカさんなんでしょうね、きっと。
そういうところ、大好きです。

主題歌がまたいいんです。
これまた、おバカさんです。
Cobra Starshipってバンドなんですけどね。Midtownのゲイブのニューバンドです。
エンドロールでは主題歌のPVが流れます。



こういう映画こそ、大きな映画館で、ポップコーンにバターいっぱいかけてもらって、でっかいコーラ片手に観るべきです。

脳みその皺がつるつるになる気分。



だから、言ったじゃない、エッチな気分になって、こっそり二人きりでなんてことしたら、覚悟しないとさぁ、最初に死んじゃうんだから。。。



『Snakes on a plane (Bring It)』 / Cobra Starship
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-10 20:07 | 映画/お芝居
<< ワンダフル・サタデー Trolley Of Death >>