ビューティフル・サンデー
d0025304_22573374.jpg

11/05、日曜日、天皇杯4回戦、バンディオンセ神戸戦、アマスタ。

ユータは4点ぐらい決めましたよね、確か。

5点だったっけ?




ここまで大人げない我がチームを見るのは、さすがに初めてでした。

ま、辛い辛いシーズンを過ごしてきた僕らに、まずはアペリティフを、といったところですか。
アミューズ・グルはユータのハット・トリックですね。(←だからしてないって)



ビーチでボールと戯れる子供たち(困ったことに弱いものいじめまがいのことをしている我が子たち)を眺めているような、のどかなんだけどちょっと居心地の悪い昼下がり。
暖かい陽射しの中、ふんわりと眠気を楽しみながらの美しい日曜日でした。



camo嬢、今日の一言、二言。


「小さなワールドカップだ」


浦和戦のチケットが一瞬で売り切れたことについて。

まあ、確かにすごいねぇ。

当日は早めにスタジアムに来るように、と伝えたところ、
「ヤだ」とのことです。

僕はなるべく早く行きますよ、ma34さん。







camo嬢、今日の一言、二言。


「岡野って今なにやってんの?喫茶店?」


浦和戦が話題に出たついでに、ふと気になったのが岡野だったらしいです。
怒られるで。

“喫茶 岡野”ですか。ま、それもいいんじゃないでしょうか。


d0025304_2329524.jpg




『Beautiful Sunday』 / Daniel Boone
[PR]
by clyde_8 | 2006-11-06 23:04 | FC東京/サッカー/フットサル
<< The Black Dahlia 嬉しい便り >>