Are We The Waiting
d0025304_22321421.jpg

えーと、お詫びとお礼を。

まずはお詫びを。

CD発送遅れまくりです。
今週中、もしくは来週アタマに発送します(あくまでも予定、だけど)。
「くれー」とコメントやらメッセージやらをくれたみなさん、もうちょっと待っててください。個別に連絡しなくてゴメンナサイ(だって面倒だったから。。。あ、本音がっ!つって)。

そしてお礼を。

手渡し可能な人にはちょいちょい渡してますが、約半数の人には大好評をいただいています(残りの半分は無反応。。。をい!)。
ありがとう。
褒めるとのびるタイプなので(鼻が)、これからもどんどん褒めてやってください。

まだ手元に届いてない人も含めて、CD貰ってくれたすべての人に、心からの感謝を、巨大かつ不気味なキスをそえて。



まだまだ在庫抱えてるので(ってそれはウソだけど)、興味ある人はぜひ聴いてみてくださいな、ぜったいいいから。(←天狗)



『Are We The Waiting』 / Green Day
[PR]
by clyde_8 | 2006-10-31 22:58 | 音楽
<< ゴッド姉ちゃんは“風をあつめて... Now it's ti... >>