Rendezvous
たまにはこんな時間に。

こんばんは。
ブログで遊んでもらってるすべての人たちとは、機会があれば会うのが当然、そんなことは当たり前のことで、はっきり言って出会いたい、それこそが健全な考えだと信じて疑わない31歳乙女座です。

というわけで、数日前、ものすごーく会いたかったジェニコさんと渋谷でランデヴーしてきました。
おしゃれ泥棒(伊豆出身)に先を越されてしまいましたけども。



らんでぶぅ【ランデヴー】
1.宇宙空間において別個の軌道を航行する宇宙船同士が意図的に接近、会合すること。
2.日常的に訪れる奇跡、運命。
「もうすぐ――ポイントだ、ハッチの開閉は慎重にしろ!」
と一緒に待ちに待った、ジェニィと渋谷で――。」
または、「姫と一緒に、渋谷でジェニィとランデヴる」




だらだらブログやらネットやらで遊んでたおシゴトしてたせいで合流がずいぶん遅れちゃったので、約一名は既にほろ酔い状態。

でもね、あんなに可愛い酔っぱらいは初めて見ましたよ。

白い恋人はなんだか輝いていました。

楽しい時間とステキなおもちゃをありがとう。

あっという間に終電の時間になっちゃって、というか過ぎちゃって、実際のところ全く話し足りません。
だから姫、来週北海道行きましょう。
あなたはTシャツで来てください、寒いだろーけど。

d0025304_420875.jpg

フォト·バイ·ジェニィ。

Tシャツは似合わないと頑なに拒んでいたmayuさん。
素晴らしいと死ぬほど評判のCD(←自分で言うな)を鼻先にちらつかせて、着替えてきてもらいました。

チクショウ、意外と似合ってやがる。



しかし姫、忘れてはいませんね?
Tシャツ姿、顔出しでマイブログに晒すという約束を。
やってしまいますよ?

“やっておしまいッ!”(←心の小悪魔が囁きました)

さあ、処刑執行です。






d0025304_4361856.jpg

フォト・バイ・ジェニィ。
アートワーク・バイ・オレ。

あぁ、、、できない。。。

あなたをさらし者になんてできない。。。

悪魔になりきれなかった。。。
まだ人間でいたいんです、、、僕。。。



『Rendezvous』 / The Rutles
[PR]
by clyde_8 | 2006-10-28 03:31 | 日々
<< 最後まで楽しもう DO THE PANIC >>