Let It Snow! Let It Snow!.....Let It Snow!?
久々におシゴトしてるんですよとアピールしてみよう(この“久々に”がどこにかかってるかってのがまた問題で。。。)。



さて、僕らのような商売の楽しいところでもあり、つまんないところでもあるのが“時期のずれ”。

いろんな業種、いろんな分野のお仕事をやらせてもらえるので、新商品情報がめちゃ早かったり、デビュー前の人や物に出会えたり、そういう“先取り”ってのが、ささやかな楽しみ。

でも、“先取り”することに気分が乗らず萎えまくり、なんて因果な仕事なんだろう。。。と我が身を嘆くこともある。



個人的にいちばん萎えるのは9月、10月あたりに作業する“クリスマスもの”。

「表紙はやっぱり、雪景色にクリスマス感と、あと家とか家族の暖かみが欲しいよね」って。。。
あのですねぇ、僕はまだ寝汗をかいてる日があるぐらいなのに、、、だからわかんないっすよクリスマス感。。。

なんてね。



あ、そうだ。
クリスマスといえば、今年も欲しいなって人には送りつけちゃおうかしらん?



あと、クリスマスものじゃないけど、Tシャツのデザインをやってます(悲しいことにノーギャラです)。
Tシャツのデザインは初めてですが、めちゃくちゃ楽しいです。
もしいい感じに完成したら、みなさん買ってくださいね。(←超営業)



『Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!』 / ELLA FITZGERALD
[PR]
by clyde_8 | 2006-10-06 14:14 | お仕事
<< Prelude Fantasy >>