Please allow me to introduce myself
d0025304_18454429.jpg

どーも。
今月4つめのバトン、チエさんからの自己紹介バトンです。

ところで、僕がやり終わった後って、バトンをまわす先が思いのほか少なくてびっくりするんだけど、誰かリンクしてくれません?
バトン好きなオトコのコがいーなぁ。
ってまた誤解を生む発言。。。



ま、とりあえずやってみます。

1:回す人5人を最初に書いておく

コロムー
プルトニウム239さん
ともさん
Bonnieさん
そして、mayuさんの旦那さん




2:お名前は?

クライド・バロー、本名だ。

うそです。

本名はとある作家さんと幕末の英雄にちなんでつけられたらしいです。



3:おいくつですか?

31歳。

けれど、生まれて初めてこれがオレの人生だぁ〜と感じた時から数えると、まだ15歳ぐらい。




4:ご職業は?

会社員。
販促・広告意匠屋です。




5:ご趣味は?

フットサル、観劇、ブログ。

それから、「趣味です!」と言い切れるぐらいコンスタントにやりたいなと思ってるんだけど、たまにしかできないのはビリヤードとバックギャモンです。
誰か一緒にやりませんか?

あと、音楽や映画や読書は趣味ってのとはちょっと違うんです、僕の中では。



6:好きな異性のタイプは?

美人。
スタイルがいい人(もちろん身体のこと)、どっちか(あそことあそこね)、もしくはどっちも(あそことあそこね)がいい感じな人。
自分をわかってる人。


って、むかし書いたことあるなぁ。。。



7:特技は?

スルーパス。
軽い文章。
軽いデザイン。(←ダメじゃん)




8:何か資格持ってますか?

殺しのライセンス。

他には持ってないですねー、何も。



9:悩みが何かありますか?

たくさんあります。

でも、あんまり人に言ったり、ここに書いたりできるものはないなぁ。。。
ここに書けるやつだと、盗作ネタとか?ってこれも書けないか。。。



10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

<好き>
麺類(特にパスタ)、野菜(特にトマト)、粉もの(ピザ、たこ焼き、お好み焼き、関西のいか焼き、明石焼)、生もの(特に生肉系や、魚介類)、チョコ。

<キライ>
食べれないという意味での嫌いな食べものはないです。
ただ、殻をとったり皮を剥いたりする必要がある食べ物は好んで食べようとはしませんね。
僕とカニ食べに行くといいですよー。
競争率が下がるから。
だから連れてって。




11:貴方が愛する人へ一言

明日こそは頼んだわよ♡
やっておしまいッ!




12:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

えーと、こないだ会った時は急性腸炎で、ボビーに負けないぐらいへろへろだったけど、5年後のいい女っぷりを想像すると恐ろしい、コロムー、ヨロシク。

えー、ヒマがあったらやってみて、メールで送ってほしいんだけど、いつもホントカッコいいロックンローラーです、ベースオンベース、プルトニウム239さん、ヨロシク。

えー、それから、いつもマジで熱くて、兄貴みたいな人なんだけど、こういうのはふざけてやってくれたりもする、遠く離れたドイツから、ともさん、ヨロシク。

えー、まだ会ったことはないんだけど、バトンがとっても好きらしいんで、きっと今回も張り切ってやてくれると思います、バンクロバーBonnieさんヨロシク。

そして、最後に、先週結婚式を挙げたばかりで、幸せのテンションが高いうちにまわしちゃえば、やってくれるかなぁと、勝手に思ってます、mayuさんの旦那さん、ヨロシク。(←これけっこう掟破りかな。。。)




じゃあ、最後にカッコいいやつを、『悪魔を憐れむ歌』ッ。



『Sympathy For The Devil』 / The Rolling Stones
[PR]
by clyde_8 | 2006-09-29 19:02 | プロフィール/バトン
<< Trip in jazz ドーパミン・ベイビー >>