Gimme Some Truth
プライマル・スクリームのパーティーの追記。

kazuさんに、日付が変わる頃にメールしたら、そんな時間にいきなり西麻布なんて無理!もっと早く連絡しなさいと言われ、そうだよなぁ、と思ってたら、ボビーの写真を撮ってこいとのオーダーがあったんです。

よし、まかせとけ。

暗い中撮るから相当ブレるだろーけど、撮ってくる。



というわけで、ボビーに、「ヘイ、ノー・フォト、ノー・フォト」と怒られてるどんくさい奴を尻目に、超どアップボビーを撮ってきましたよ。





d0025304_1981126.jpg




ボビーも弾けてんなぁ、おい。








































って、思ってくれるかなーと企んで、昨日この写真をkazuさんに写メールしたんだけど、、、

“なんだかよくわかんねー”

と返されちまいました。



……うう。。。
だって、だって、ボビーものすごい写真嫌がってたんだもん。。。

しょうがないから、ロックするプルトニウム239さんの写真でごまかそうかと思って。。。



『Gimme Some Truth』 / Primal Scream
[PR]
by clyde_8 | 2006-09-25 19:23 | 音楽
<< It's Not Funny Rocks off !!!!! >>