ALPHABET BOY
d0025304_15483052.jpg

今月はバトンが多いです。
やっぱり読むのもやるのも楽しいですね。



さて、BonnieベイベーからA to Zバトンがまわってきました。



AからZまでのアルファベットからあなたが連想する言葉やキーワードを並べて下さい(何語でも可)。
ルールは特にありませんが、なぜその言葉なのかを明記して下さい。
たくさん出てきて困るという方、選ぶ言葉はあなたの真実に最もふさわしいものを。




何語でも可とありますが、そんなことすると収集つかなくなりそうなので、僕は単語ひとつだけということにしてやってみます。
最も真実にふさわしいものをということなので(そして、僕は英語力がないので)、とってもシンプルに選んでみます。

では。



And
昔から、“あれもこれも、あとそれも”と、いろいろ欲しがりちゃんだったので。

Book
中に描かれてる世界も、装幀も、紙の手触りや匂いも、本って大好きです。

Cinema
映画、好きですから。(←なんか『BRUTUS』の表紙みたい)

Design
15歳の時に抱いた夢。10年かけて、やっとデザイナーになりました。

Eye
目を褒めてもらうことが多いです。恐がられることも多いです。

Friend
あまり大事にしてないように見えるかと思いますが、大切に思ってます。

Goal
その歓喜の時、爆発する僕のアムール。

Hal
昔からハードディスクの名前は“HAL”です。

Imagination
“人生に必要なのは、勇気と想像力と、あとお金が少々” ――『ライムライト』

J-league
サッカー大好きだけど、中でもJリーグが一番好きですね。

Kool
大好きだった人に憧れて手にした煙草。マルボロかラッキーかクールです。

Love
何をするにしてもまず、“愛”がないと駄目だと、本気で思ってます。

Music
今日はPhishの『Farmhouse』を聴きながらの通勤でした。

New York
NYの映画作家がとにかく好きです。音楽も文学も好きです。街も好き。

Ocean
そんなに頻繁には行かないけれど、大好きなんです、海。

Punk
基本的にはパンク・ロッカーだから。

Quadrophenia
大学の4年間、部屋の壁には『さらば青春の光』のポスターが貼ってありました。

Rock
ロックンローラーだから。

Soccer
『ぼくのJリーグ・ライフ』で作家デビューの予定です。

Tokyo
あの、一応ここFC東京系ブログです。

Ultraviolet
紫外線、というか光に弱いです、目が。サングラスなしでは生きていけません。

V.S.O.P.
ママンのお店で、ヘネシーV.S.O.P.のボトルを磨いてお小遣いを貰ってました。

Woman
好きです。女性なしでは生きていけません。

Xmas
サンタに手紙書いたことあります。宛先は“あめりか”にした。(←間違ってる)

Yankee
ヤンキーかぶれだったような気がします。

Zombi
ホラー映画が好きな人とは、すぐに仲良くなれちゃいます。



はい、意外と普通にさらっと終わっちゃいました。

では、このバトンはチエさんに。(←バトンまわしあってる。。。)
あと、マイミクきみんさんと、ともさんにも。
無視してくれても大丈夫ですよ。
ヒマつぶしにどうぞ。



そして最後に、鬼の“絶対スルー禁止”でmayu夫妻に。

旦那サマとふたりで相談、もしくは分担、もしくは各々ひとつずつ、どんなやり方でもいいので、必ずふたりでやってください。

題して、“ふたりのA to Zバトン”。


ね?
ラブいでしょ。



『ALPHABET BOY』 / Nona Reeves
[PR]
by clyde_8 | 2006-09-20 15:49 | プロフィール/バトン
<< 私生活 Heaven Is In Yo... >>