Hot Fun In The Summertime
プルトニウム239選手、リクエストにお応えして(リクエストされたわけじゃないけども)、kazuさんのブログ、リンクしましたよー。

HEY HEY, MY MYです。



というわけで、みなさんにもご紹介。

このHEY HEY, MY MYというブログをやってるkazuさんって人、もともとはFC Panasonyという本気で素晴しいフットサルチーム(←自画自賛。けれど、現在活動休止中)のメンバーとして出会った人なんですが、本当は人間的に破綻しているのに、それを感じさせないオトナな佇まいを持った面白い人です。

昔はフォトグラファーだったのに、今はなぜか遊び回ってます。
最低です。

HEY HEY, MY MYでは、彼の遊び回りっぷりが堪能できます。

んでぜひ、併せて見てほしいのが、kazuさんのフォトログ、僕も対抗して作ろうとしてる、fotologueですね。

打倒kazu。

これまでにも、何度も登場してるのにまだしつこく紹介する、その本当の理由は、ポルトガル編以外のも見てみたいから。
本人への圧力です。
紹介してんだから、もっと増やせよ、と。

では、kazuさん、よろしくお願いいたします。



あともうひとつ、こそっと紹介。

東京サポーターのハイセンスなサイト、N47.NETです。

更新頻度はあまり高くないですが、何パターンかあるトップページをリロードするだけで楽しいですよ。

東京サポーターらしいお馬鹿なアイデアと、ハイクオリティーなデザインが見事に融合したトップ画面やTシャツ、ゲーフラは必見です。


※勝手に紹介しちゃってるので、いやそれはちょっと…って場合は言って下さいね、修正しますので。



『Hot Fun In The Summertime』 / Sly & The Family Stone
[PR]
by clyde_8 | 2006-09-01 17:52 | 芸術/デザイン/その他
<< After Hours And check out t... >>