And check out the reflections in my eyes
d0025304_12422756.jpg

雨ですねぇ、雨ですなぁ。



普段、このブログにアップしている写真のだいたいが、携帯電話のカメラで撮ったやつなんですね。

まあ、「ケータイカメラで撮ってるからこそいいんだよ」という、褒められてるんだか、大目に見られてるんだかよくわからないことを何人かの人が言ってくれて、それならいいやと(←単純)、ケータイカメラで撮り続けてるんですが、そろそろカメラが欲しい。

え!?持ってなかったんかい!?って、いや持ってはいるんだけどさ、今持ってる一眼レフは誰かにあげようかと思ってさ(誰か要らない?)。
コンパクトなデジカメが欲しいのよ(誰かくれない?)。



先週、kazuさんに写真貰ったんですよ。



やっぱり、どうしたって刺激受けますよ。



だから、こんなこと言ってるんですね。



それで、ちょっとした約束(というか、僕が一方的に言ってたのかも)を思い出したんです。

で、約束を果たすべく、僕もfotologueを使おうと思ったら、なかなかうまくいかない。
オフィスのPCの設定なのか、なんなのか。。。
ユーザー登録すらできない。。。

fotologueは後日あらためて。



というわけで、今日はマイブログで、写真を何点か。



親愛なるT.Fさま

憶えてる?
いつだったか、僕の写真を気に入ってくれて、それなら、昔撮った写真もブログで見れるようにするよって話したこと。

あれからずいぶん時間が経ったけど、少し載せてみます。

もし気に入ってくれたなら、もう少し載せます。

M.I







d0025304_1318236.jpg


























d0025304_13244023.jpg


























d0025304_13251796.jpg


























d0025304_1330377.jpg




『Philosophy』 / Ben Folds Five
[PR]
by clyde_8 | 2006-09-01 12:42 | 日々
<< Hot Fun In The ... Vamos!! My Boy!!! >>