ターボ意味無し
※誰に向けているのかよくわからない私信
実は僕、お休み中です。何をしてるわけでもなく、ダラーっとしてるだけなんですけど、まあそんなのもたまにはいいんじゃないでしょうか。
そんなわけで、オフィスのPCにメールをくれてる人(先週の水曜ぐらいからかな)、スミマセンがお返事は木曜日ぐらいになっちゃいます。
東京関係では、dsk@n47さんに返事出せてない気がします。(←休み前がバタついてたので、よく憶えてない。。。)
返事ねーなー、おい。と思ってるすべての人に、ゴメンナサイ。
ちなみに、ブログ更新もダラーっとすると思います。




8/26、土曜日、Jリーグ第20節、清水戦、日本平スタジアム。

明大前LIVREでTV観戦。

TV中継で観てただけなので、よくわからないんですが、よくわからないんですが、よくわからないんですが、なんだあの審判。

うーん。。。それにしても、チョ ジェジンはいい選手だなぁ。
敵ながらあっぱれ。



だからって、負けちゃあだめだよ、今ここで。



ま、えらく勢いのある清水に圧されまくってたけど、一時期の酷さに比べて、気持ちの入ったプレーを全員がしてるように感じたし、前半なんかすごく面白い試合だったから、確実に変わりつつあるチームに、少しは希望が持てるけどさ。

ただ、ぞのさんも言ってたけど、俺らは9月16日の時点で六連勝を達成して、鹿狩りに向かうつもりだったんだよ!!!(桜と甲府と京都の皆さんスミマセンねぇ、こないだまで本気で降格の心配してた分際で舐めたこと言って。カモるつもりでいました。ま、今もそのつもりですが。)
この皮算用はどうなるんだよッ!!!!



と、ここでふと気づく。

なんか猛烈に悔しさを感じてるんです。
不安でいっぱいだったこの日とか、
むりやり慰めを見つけてたこの日とか、
怒りのあまり見て見ぬふりをしかけてたこの日とか、
はるばる田舎で立ち眩みに襲われてたこの日とか、
はっきり言って全然前向いてませんからね、僕。

そんな日々に比べると、とーっても前向きに悔しがってるんですよ、チクショウ六連勝逃した!とか言って。

面白いもんですね、なんだか。



『ターボ意味無し』 / ユニコーン
[PR]
by clyde_8 | 2006-08-29 00:08 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Walk This Way Let's Roll! >>