Long Shot
d0025304_1501386.jpg

やっぱり、週に2回は行かないとダメですね。
いそとびとやった時ぶりなので、半年以上経ってます。。。

そんなんじゃあ、ダメだ。。。

練習したい。

デザインもそうなんですよ。

本当は練習したい。



時間欲しいですねー。

8時間睡眠を基本にしたいタイプなので(←寝過ぎ)、時間が足りません。



さっき打ち合わせが終わったおシゴト、とりあえず素材やら資料を集める必要があるみたいです(街を歩き回らないとダメなんだよねぇ。。。嫌だなぁ。。。誘惑だらけでしょ、街って)。

今日は練習の日にしたかったのになぁ。。。

でもまあ、さっさとやらないと、明日俺たちの国立に行けない!なんてことになりかねないので、やるけども。



『Long Shot』 / Waking Ashland
[PR]
by clyde_8 | 2006-08-22 15:04 | お仕事
<< Wednesday Night... Who Is It >>