BYE
自分のチームがここまで迷走するなんて。。。

とりあえず、バイバイ、ガーロ。



俺たちのササを無駄遣いして、ワシントンを獲ったぐらいだから、少なくてもあと2試合ぐらいは様子を見るかなー、と思ってました。

だから、8月中には結果を!なんて言ってみましたが、そんなに甘いもんじゃなかったようです。

やっぱりガーロじゃなかったようです。
僕らのキャプテンはガーロじゃなかったよ、原さん。(←おっと、つい本音が)



倉又さんが監督になるというのは、現状ではベストかもしれない。

そうだよね?原さん。(←おっと、つい本音が)

徹さんも戻ってくるしね、大丈夫。

だよね?原さん。(←おっと、つい本音が)

シーズン中に、監督をクビにせざるを得ない状況に陥るようなチームにだけはなりたくないと思ってたけど、まさか、自分のチームがそうなるとは。。。

でもまあ、しょうがない。

気持ちを切り替えて、さぁ、いこう。

そうでしょう?原さん。(←おっと、つい本音が)



『BYE』 / L⇔R
[PR]
by clyde_8 | 2006-08-15 17:32 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 踊れるスペースはあるのか? Thank God The W... >>