めまい
d0025304_12321412.jpg

8/12、土曜日、Jリーグ第17節、浦和戦、埼玉スタジアム2002。

あぁ、ぐわんぐわんする。。。東京まで帰れるだろーか。。。

後半はずっとそんな気分。



一方、
マルセロがスゴイ選手になっているというような記事を、去年ぐらいのエルゴラッソで読んだ気がするなぁ。
ケリーはきっと愛されてるんだろーなぁ。
なんかチュンソンが点とってますね。
ササは点とりまくってます。



たぶん、ガーロじゃないんでしょうね。。。というか、いつだったか、「日本人で行くというのがウチの基本路線だ」と言っていた、あれはなんだったんですか?村林さん。

そろそろ相当深刻です。

もうあまり時間はあげれません。

ガーロ&ワシントンには8月いっぱい(おぉ!あと4試合もあるではないか!なんと太っ腹)、ということでどうかひとつ。

ついでに、俺たちの石川直宏くん。
劇的に停滞しているキミにもあまり時間はあげれません。
大好きだけど、こればっかりはしょうがないです。
とにかく、



スタメンで伸び悩むの止めてください。



我らサッカーファン、サポーターとは(特にダメになりつつあるチームの)、なんと忍耐強く苦難に満ち、自虐的な人種だろうか。

私は、土曜の夜を思い出すだけで、目眩がする。。。



『Vertigo』 / Bernard Herrmann
[PR]
by clyde_8 | 2006-08-14 12:38 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Everybody's... 恋もキスもセクシーも >>