Let yourself go, Let myself go
どうもこんばんは。
えーと、Jリーグ日程にあらゆるスケジュールが左右されるようになって久しい困ったちゃんです。



昨日の日本代表はどうだったですか?

僕は、けっこう楽しかった気がします。

ジェフサポーターの心中を慮ると、あまり下手なことは言えないですが、ベンチにどっしり構えたオシム監督はとても格好よくて、恰幅もよくて、僕は嬉しかったです。

でね、それ以上になにが嬉しいって、オレたちのクマさんの勇姿ですよ!

日本代表のベンチにFC東京の初代監督がいるぞ!



……代表のコーチができるほどの手腕なら、東京の監督をもう一回やってもらってみてはどーだろーか?……なんてことをふと思ってみたりして。



そして、認めたくないけれど、もしかしたら田中ムルザニはいい選手なのかもしれん。。。



『Let yourself go, Let myself go』 / Dragon Ash
[PR]
by clyde_8 | 2006-08-10 20:27 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 恋もキスもセクシーも Colour Field >>