Number One
d0025304_11314529.jpg

“待望の”ってとこですね。

ファレル兄さんのソロ・アルバム『イン・マイ・マインド』です。
まさに“満を持して”って感じです。

あぁぁ〜、また脱いでるよぉ〜。



N.E.R.D.のロックバンドとしての佇まいがすごく好きで、あの、なんか遊びでさらっとやってる感と、頭の柔らかそうな感じがカッコよくて大好きなんです。

そんなわけで、ネプチューンズでのヒット連発もすごかったけど、N.E.R.D.でのファレル・ウィリアムスが大好きなんですよね。
ファレル兄さんだけ、なんかエロいんですよね。

あぁぁ〜、また脱いでるよぉ〜。



ソロ・アルバムでもセクシー・ファルセット炸裂です。
ショーアップされたセクシーポップミュージックが聴きたくなったら(←そんなふうに思うやつなんているか、バカ)、迷わずファレル兄さんです。

しかし、なんとかならんかね、ジャケットデザイン。。。



N.E.R.D.もバリバリやってね、お願い。

d0025304_1241941.jpg




『Number One』 / Pharrell Williams Feat. Kanye West
[PR]
by clyde_8 | 2006-08-08 11:35 | 音楽
<< 愛と笑いの夜 Personality Crisis >>