かみ合わず
d0025304_16101471.jpg
明大前で、Ytanに出くわす。

敵だー。敵だー。
と一応騒いでみる。

キックオフギリに飛田給到着。




試合について(ローテンション)。

☆前半20分頃まではそれなりにガンガン攻めた。

☆ダニーロとルーカスのパス交換はやっぱブラジル人だなあと感心。

☆前半中頃あたりから点穫れる空気が徐々に薄まっていく。
 理由はわからない。

☆4連敗はマズい。鹿のケツ見えない。

☆ルーカス気合い見せてくれた!けど。。。

☆今野も物凄いドリブルあったなぁ。でも決定的なの外したね。

☆ナオ、少しずついいクロス入るようになってきたぁ。

☆戸田をベンチにしないとダニーロ出せないのか?

☆ディフェンス時、ダニーロいないも同然。まだチームに入れない。
 楽しみにしてただけに。。。

☆なんでもかんでもノリオに蹴らすやめいッ!

☆迫井。。。

☆なんか少しずつズレてるんだよなぁ。
 攻撃のズレって、おしい!ってことで済むけど、
 守備のズレは、やられた〜!ってことになる。。。

☆選手はブーングされて憮然とすることはあっても、
 昨日の土肥とモニみたいに激昂することはない。
 
 土肥とモニは本当に怒ってた。
 
 試合後バックスタンドで、土肥とモニを怒らせた客、
 何をしたかは見えなかったけど(たぶんモノを投げたとかだと思う)、
 止めにいった運営スタッフを振り切って走って逃げた。

 気分悪い。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-29 16:13 | FC東京/サッカー/フットサル
<< もっと強えヤツとやりたい、ってか。 大人になれば >>