Hereee we go
d0025304_15214640.jpg

あー、こんばんは。

今日も日付変わっちゃって、最終日に突入してますが、ロケ3日目の深夜です。

今日は魚屋さんと茶道と、カメラ4台を駆使した花火の撮影をしてきました。
素晴らしいフォトグラファーコンビのおかげで、やっぱり勝利です。



眠いです。
花火の撮影をしながら、我らが東京の試合経過をチェックし、自分でも写真と動画を撮り(←これはお遊び。仕事しろっつーの。いや今日は実際のシャッターも押したんだよ、うまくいってるかどうか不安だよ。)、大忙しで、へとへとです。

あっ、そうだ、今日はおとといのコメント、謎の人物T.Fの正体が判って、めちゃくちゃ面白かったんだけど(してやられたよ、ホントにもう)、その話はまた今度。
だって眠いから。

明日は最終日、朝早くからワイナリーを撮ってきます。



さてさて、Jリーグ、現在得点ランキング第1位は誰?

それはルーカス。

ユータもゴール。
嬉しすぎる。


いい試合だったですか?
東京帰ったら、明大前LIVREで録画を観せてもらいたいと思ってます。
お願い!



よし、勢いにまかせて、今日もまたまた撮れたてのゲージュツ作品を一枚(ま、撮ったのは初日ですけども)。

では、どうぞ。



タイトルは『おかまいなし』

d0025304_15231644.jpg




『Hereee we go』 / 韻シスト
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-27 03:09 | お仕事
<< I'm Glad 夜間飛行 >>