Material Girl
d0025304_2223414.jpg

ついさっきね、デザインしたキーホルダーが届いたんです。

何をいきなりって感じですね。
二日前にちらっと書いたこのおシゴト関連でやらしてもらった(やらされた、と言ってみたりもする)グッズなんですが、サンプルが届いたんですよね。

まあ、いろいろと不満はある。

けど、けど、

めっさ、カワイイ〜っ!!

ホントに少女達が、「あ、かわいい」って言ってくれるような感じに仕上がったと思うのです。
なんでもやればできるもんだなぁ。(←自画自賛)

なんとなく、まだ実物の写真は載せちゃ駄目な気がするので、自粛します。



さて、来週は月曜から木曜まで、新潟の夏祭りを撮影に行ってきます。
今回はフォトグラファー2人体制です。

2人を僕がしっかりディレクションできるかどうかが、成功の鍵を握る、なんて大袈裟に言ってみたりして。

全然余裕です。
今回も素晴しいフォトグラファーさんだから。

だから僕はいつも通り、隣で自分も写真撮ったりしてみたり。(←仕事しろよ)



『Material Girl』 / Madonna
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-21 22:00 | お仕事
<< 悲しいうわさ マイ・スイート・ホーム >>