Ch-Check It Out
今日、サイトオープンしました!



前から言ってた、このおシゴトです。

すごく忙しい人も、できればトップページを何回か更新してみてください。
4パターンあります。

そんなに忙しくない人は、全てのコンテンツをじっくり見てみてください。
これからもどんどん更新されていきます。



あ、そうだ、“素顔”というページを覗いてみてください。

メイキングのスチール写真なんて、はっきり言って“よくCDを買うとついてくる指人形やなんかのオマケと一緒である”わけで、蛇足ではあるんだけれど、それでも愛情たっぷりに撮りました。

写真に関しては素人で、今は携帯電話でしか写真を撮らなくなっている僕でも、なんとなくはわかってます。被写体を愛することこそが、写真を撮る時に最も大事なことのひとつかもしれないって。

ま、写真を撮る時だけじゃなくて、なにをする時でも思うんです。“愛情”ってなんだって解決しちゃうんじゃないかと思うぐらいスゴイものだって。

とにかく、今回僕が愛したもの。

それは、“現場”です。




『Ch-Check It Out』 / Beastie Boys
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-20 23:38 | お仕事
<< マイ・スイート・ホーム 雨のウェンズデイ >>