STEPPER'S DELIGHT〜黄昏サラウンド
好発進!?かどうかは知らないけど、いよいよ公開されました。

スタッフなのに(ほんの少しだけど)、結局前売りを一枚も貰ってないです。
だから自分で買って行くことにします。
僕は泣いちゃうかもしれません(自分に酔って)。

エンドロール終わるまで席を立たないでくださいね。
しっかりクレジットも確認してくださいね。



それから、こちらも。

明日、本格的にサイトオープンなんですが、ティーザーのうちにもう一度見てやってください。

サイトオープンしたら、ポスターや他の写真もバンバン見れます。動画も見れます。仕事ぶりが垣間見えます。



よろ。



『STEPPER'S DELIGHT』 / RIP SLYME
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-19 16:47 | お仕事
<< キャノンボール さよならなんて云えないよ〜ダイ... >>