さよならなんて云えないよ〜ダイスを転がせ
こんにちは。
たいがいしつこいかもしれませんが、ちょいちょいそれとなく、言いわけするかのようにアピールしてますが、、、このブログ、実は一応、


FC東京系ブログです。


リーグ中断中はこれまで以上に東京ネタが減り、普通に日記ブログみたくなってましたが、ようやく戻ってきました。“彼”と一緒に。

“彼”ってナオ?

いいや。



ちょっとその前に、ジョーが早く戻ってきてくれることを祈りつつ、ササに“強く手を振りながら”、必ず東京でもう一度と心からの願い。

またね、ササ。



そして!明日!
リーグ再開!!!


ユータが戻ってきた!


最後の1ピースは、やはり背番号「14」だった。なんてふうに言われちゃった。
やったな。



それでは、“明日のことだけ楽しみに”。



『ダイスを転がせ』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-18 15:13 | FC東京/サッカー/フットサル
<< STEPPER'S D... Impossible >>