大人になれば
「胸を借りるつもりでやりたい」なんて、謙虚というよりは大人ですね。
なんか、“茂庭さん”って感じ。
ロナウドを挑発してたモニが。。。
でもよく考えると、“胸を借りるつもりでやりたい”って普通に聞く言葉だし、
そんな発言しただけで、謙虚とか大人だなんて。。。モニ。

今日は右SBにはサコ兄やんが入るみたいだし、
ジョー、ジャーン、茂庭さん、サコ兄やん
大人っぽくない?(あくまでもイメージ)
なんか今日は、発言がネタに走りまくるジョーが一番子供っぽく感じる。

ダニーロとかユータとか前線がヤンチャだからいいかもね。

オッケーよ!
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-28 13:27 | FC東京/サッカー/フットサル
<< かみ合わず 将軍の「19」を継ぐものとして >>