真夏のストレート
d0025304_14325814.jpg

『EYESCREAM』って雑誌ありますよね。

この雑誌って特別好きっていうわけじゃないんだけど、名前のわりにデザインがすっきりしてて(まあ、名前のわりにっていう言い方が間違ってるのかもしれないけど)、特集に興味がある号はけっこう買ってます(思い返すとほとんど買ってる)。



ただ、僕の勝手なイメージですが、この雑誌たぶんそんなに売れてません。



そこで、言いたい。

2006年8月号はとってもいいです。
今まで買ったことのない(であろう)mayuさんも買うべきです。



表紙がヒロトだから。

ヒロトのページって写真も本人が撮ってるみたいです。
これがね、すごくいいんです。

甲本ヒロトというロックンローラーについては“表現者として全部ある”と思ってたけど、やっぱり“全部ある”よ!!

写真、必見です。18ページ右下の写真を撮れる人はモンティ・パイソンにだって入れる、と思った。
楽しいなぁ、ヒロト。



ところで、“全部ある”って表現もヒロトが言ってる言葉なんですが、とっても好きですこの表現。
わかりやすいし。



『真夏のストレート』 / 甲本ヒロト
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-13 14:24 | 音楽
<< 昨日と今日がくっついてゆく世界で My Vagina >>