Survivor
d0025304_17282314.jpg

あのー、、、『DEATH NOTE』最終巻で、たっぷりとライトの邪悪顔やヘンな顔を楽しんだんですが、それ以外は全く面白くなかったという僕を助けて下さい(でもきっと、そーいう人はいっぱいいると思う。なんだか尻すぼみでこぢんまりとしてるし、大した騙し合いをしてなかったりするのを絵の上手さで押し切ってない?ジェニコさんは楽しめましたか?)。

最終巻に関してはたぶん、ほとんど魅力を理解できてません。。。
もっと言うと、最後のコマなんて意味わかってないです。あはー。
(やっぱり馬鹿なんでしょうか?)

そして、映画版『DEATH NOTE』。
あのー、、、あれは連ドラじゃ駄目だったんでしょーか?(←これって、我ながら鋭いとこついてると思う)
金子修介さんの作品て、もしかして好みじゃないかも。。。
“オレたちの藤原竜也”を無駄遣いするのはやめて下さい。。。というか、舞台向きの役者さんなのかも。。。
レッチリとかスガシカオもちょっと可哀相。。。オリジナルスコアで勝負すりゃあいいのに。。。

原作を僕に薦めてくれたcamoは映画版はまったく観る気しない、と言い切っておりました(誘っても来る気配ゼロ。というかマイナス350ぐらい)。
なんという目利き!

ま、僕はたぶん後編も観に行きますけどね。(←行くんかい!)

でも、、、あれは連ドラじゃ駄目だったんでしょーか?(←これって、我ながら鋭いとこついてると思う)



と、いつになく連ドラ連ドラうるさい僕ですが、ホントに、つくづく思うんです、アメリカのTVドラマの面白さが羨ましくってしょうがないのです(いや、映画もだけど)。



もうね、寝不足ですよ、『LOST』のおかげで。



昨日は“ゴルフ”のエピソード観ました。
今のところイチバン好きなエピソードです。
『LOST』って第1話から謎だらけで始まって、それが魅力のひとつでもあるから、あまり具体的な事書いちゃうとあれなんですけど、サイードの過去のエピソード、すごく好きです。

毎回毎回、ケイトに釘付けです。
美人ですから。

で、なんだかんだ言ってもソーヤーが大好きです。
彼のキャラクターはハン・ソロをイメージしてるらしいですね。
てことは話が進むにつれて、どんどん活躍度合いが増すってことなんじゃあないのかい?楽しみ。



なんとなく疑問。
アメリカ人は毎週、あんなに先が気になるドラマを見せられて、よく一週間ガマンできますね。



『Survivor』 / Destiny's Child
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-12 17:28 | 映画/お芝居
<< My Vagina きみみたいにきれいな女の子 >>