きみみたいにきれいな女の子
“じらし広告”なんていうだけあって、前回告知した時は何がなんだかわかんない感じだったですが、実はまだまだティーザー中です。

けれど、いくつかの美しい写真のあとに出てくるトップページはサイトオープンが近づくにつれて、今回の女優さんが誰だか明らかになる仕組みになってます。



というわけで、明らかになってます。



か、かわいい。



サイトオープン後は僕が撮った写真や(ここ重要。素人風情が撮って撮って撮りまくりました。ま、ボツりまくったけど。。。20枚ぐらいは見れるはず)、鋭意制作中のポスターもバッチリ見れるので、ちゃんと見てあげて下さい。



あ、この素敵な女性誰よ?って人のために。

ヒント。



答え。



ティーザーサイト、なにとぞよろしく。



『きみみたいにきれいな女の子』 / Pizzicato Five
[PR]
by clyde_8 | 2006-07-11 11:15 | お仕事
<< Survivor Take It Easy Baby >>