Check It Out
ふと思い返してみると、僕けっこうちょいちょい臭わせてますね、仕事は一応しているのだと。
そのせいか、ずいぶんと“仕事してないんじゃないのか?”疑惑も晴れつつあると実感してる夏の始めです。

オフィスが蒸す!
なんか身体がべとつくぞ。
今日はバンテリン塗ってないので、このべとつきは汗だ、きっと。



さて、春先から続いていたおシゴトのひとつがみなさんに見てもらえる日が来ました!
は?なんの?とか言わないで。。。
素敵な撮影小旅行に行ってきたやつですよ!



ま、最初はいわゆる焦らしアプローチってやつからですが。。。



ティーザーサイトがオープンしました。



お願い。
特に友人知人のみなさんは、すみませんが必ず見て下さい。

さらにお願い。
実はこのティーザーサイト、5段階あります。
特に友人知人のみなさんは、すみませんが全てちゃんとチェックして下さい。
今日からのは第1段階。

ま、5段階あるつっても最後の静止画像、要はトップページが違うだけなんですけどね。
でも見て下さい。
特に友人知人のみなさんは、すみませんが一日一回見て下さい。



あ、ちなみにWebデザインは僕の大好きなWebデザイナーさんです。
(↑お前ちゃうんかいってね。だったらデザイナーであるところの僕は何をしているのか?という無邪気な疑問を感じる人のために言っておくと、僕はWebデザインの能力ゼロなので、マイボスと一緒に意見を言っています!←つくづくバカ。まじめに言うと、ウチのオフィスではデザイナーはデザインはもちろんのことおシゴト全体のディレクションをするという、要は監督なのです。その場合、自分にできないことはカッコよくできる人にやってもらっちゃったりすることもあるわけです。違う言い方するとエラそうな感じなのです。とはいえ、紙媒体のデザインはちゃんと自分たちでやってます。←当たり前。まあ今回はマイボスが監督なので、僕は助監。態度がデカイで有名な助監)



とりあえず、美しい写真をお楽しみください。
ティーザー第1段階は木曜まで!!!!



『Check It Out』 / The James Taylor Quartet
[PR]
by clyde_8 | 2006-06-27 19:03 | お仕事
<< ファースト・クエスチョン・アワード それはちょっと >>