スメルズ・ライク……
カートが言われたというところの“スメルズ・ライク・ティーン・スピリット”というのは、「女もんのデオドラントの匂いがするぜ、さてはアイツとヤッたな、おい!?」ってことなんですが、実際のところ、“ティーン・スピリット”って日本でも手に入る商品なんですかね。



ちなみに、僕は“スメルズ・ライク・CK be”です。

CK beってのは10代や20代前半ぐらいの人がつける感じなんですよね、風説によると。なんかかなり若い人がつける香水ってイメージですよね。
僕は30歳、もうすぐ31歳なので、CK beが年齢に見合った香りかというと、ちょっと違うのかもしれないですね。

でもね、好きなんです。

それにCK beを初めてつけた時はもうすでに25歳ぐらいでしたし、僕。
それ以来、5年間ずっと“スメルズ・ライク・CK be”です。
子供っぽいと言われたとしても、もうしばらくは“スメルズ・ライク・CK be”です。
(↑そもそも、“僕はスメルズ・ライク・〜です”という言い方自体が破綻を来している、という問題は棚上げ。相当高い棚に棚上げ)



そんな“スメルズ・ライク・CK be”なはずの僕が(しつこいですがとにかく好きなんですよ、あの香り)、今日はなんと“スメルズ・ライク・バンテリン”。

複雑な匂いで自分で気分が悪くなっています。



昨日、3週間ぶりのフットサルで、しかも3時間やりっぱなしだったので、足がねキツいんです。2週間休むなんてホントに久しぶりで、たまにはいいかなぐらいに思ってたけど、やっぱり続けないとダメですね。



それにしても、基本的に毎週最低2時間はボールを蹴る、という生活を4年間続けているのに、筋力的なものがつかないのはなぜ?(たぶん1回2時間を週3ぐらいででやらないとダメだということは、ずいぶん昔に気付いてるけど。。。)
そして、少し休むと完全に運動不足ちゃんです。



というわけで、今日は朝っぱらから両足にバンテリンです。
塗りたくってます。
臭います。



『Smells Like Teen Spirit』 / NIRVANA
[PR]
by clyde_8 | 2006-06-26 18:16 | FC東京/サッカー/フットサル
<< それはちょっと 燃え殻 >>