ジョッキー・フル・オブ・バーボン
写真たち↓見てくれましたか?(って別に僕の作品ではない)

http://fotologue.jp/17cardozo/


これ撮ったのは留学という名のバカンス中の友人。
どうやら緊急帰国するようです。

でもまた近いうちに行っちゃうようです。

いいなー。



さて、前にも紹介したんですが、彼の写真ってとっても素晴しいのです。
なのに、彼自身のブログのリンク欄にもリンクがないので、僕がしつこくリンク貼り続けることにしました。

前回貼った時も、見てくれた人から「あの写真いいね!」みたいな反応があって、自分のことのように嬉しかったんですが、だいたいみなさんコメント欄ではなく、僕と会った時に直接言うのはなぜだ。

まだ顔も知らないアナタの感想が聞きたいのに。
まあ、それはいいとして。

http://fotologue.jp/17cardozo/



新たな写真が増える気配がないのが残念なので、もっともっと撮ってよ載せてよとお願いしておくことにします。

(あ、今回はタイトルにはほとんど意味はありません。小さな音で『レイン・ドッグ』を聴いているからってだけです。友人がバーボン漬けで立ち上がることも出来なかったとか、そういうことではありません)



『Jockey Full of Bourbon』 / Tom Waits
[PR]
by clyde_8 | 2006-06-22 12:21 | 芸術/デザイン/その他
<< 燃え殻 サムライソウル >>