Miracles
みなさん、相変わらずW杯観てますか?
僕は意外と観てます。
(↑あれ?忙しいんじゃなかったっけ?)

ちょっとあれですね、“ロナウジーニョの大会”ならぬ、“リケルメの大会”になってきそうな匂いですね。

アルゼンチンの大爆発は先輩と企画打ち合わせをしながら観ました。
ゴメンナサイ先輩。
楽しみにしていたオランダ対ドログバは珍しく後輩と同期と朝まで飲んでたため、観れませんでした。
散々観たい観たいって言ったんだけどね。軽く流されました。



さて、昨日は日本代表の第2戦。

しっかりして下さい。

さすがにオフィスのあちこちで話されるのは終戦ムードな会話。
状況は厳しく、真っ暗だけど、戦いは終わってない。

「“覚悟”とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!」
―――ジョルノ・ジョバァーナ




『Miracles』 / Jackson Sisters
[PR]
by clyde_8 | 2006-06-19 15:46 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 泥棒かささぎ Who Killed Rock... >>