海へ行くつもりじゃなかった
もうすぐ夏ですね。
何年か前の夏の終わりにバリに行ったきり、“旅”をしていないので、今年はどこかへと思うんだけど、ちょっと無理そうです。残念。

というわけで、国内“旅行”を計画中。
新潟です。
正直に言うとお仕事です。
Gosh!



今年4月にも新潟取材行ってきましたが、そのとき作った広告は今月いくつかの雑誌とJRの車内広告で見ることができるので、見かけたらこのブログを思い出して下さい。
あぁ、アイツも一応仕事してるんだな、と。



まずは昨日発売の赤い表紙の『アクティブ じゃらん』に載ってるようですが、嬉しいことに“表2”です。
“表2”というのは表紙を開いてすぐの、広告スペース的にはいわゆる“おいしい”ページってやつです。

本屋行ったついでに見てやって下さい(残念なのは、この取材の時はまだ寒い新潟だったので、寒いなか夏のプロモーションを考えるなんて往生するなぁって具合で、なんだか複雑な気分だったこと。そういう業界なんで仕方ないんですけどね。つくづく因果な商売だなぁ、と)。



ま、とりあえず。
今年の夏は、美しい海へ。



『すてきなジョイライド』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2006-06-02 13:30 | お仕事
<< 自分に恋して Country Girl >>