Country Girl
d0025304_095099.jpg

Primal Screamの新しい叫び!
『Riot City Blues』出ましたよ!!!!!!!!!
今朝(お昼前とも言う)、オフィスに行く前に買いに行っちゃいました。

そらね、社会人としてどうかと思う行動ですよ。でもいいんです、Primal Screamのためなら。超法規的措置です。
そもそも店頭には昨日並んでたわけだし、僕は昨日は夜遅くまでオフィスで大量の写真と睨めっこしてたんだから。(←言い訳になってない)

店頭で流れてた『Country Girl』のPVが『Rocks』のPVの雰囲気に少し似てたので、やたらと興奮してレジへ直行しました(ついでにJOHNNY BOYの『JOHNNY BOY』も手に取って。これがまたカッコイイんです)。

『Riot City Blues』ってカッコいいんだか何だかよくわかんないアルバムタイトルですが(妄信し過ぎて判断つかない)、1曲目『Country Girl』からロックンロールです。
アメリカン・ルーツ、カントリーミュージック、ロックンロールです。
ボビーの声にぴったり。
もうなんでボビーの声ってこんなにいいんだろう。
最高。

いわゆる“リアルタイム”でどっぷりと浸かってるバンドの中でも、プライマルズはTHE COLTSと並んで僕の中では大きな存在です、いまだに。
あ、レッチリも、ゼイマイトも、コレクターズも…………って言い出すとまたキリがなくなる。。。

とにかく、ロックっていいです。

今日はクリックとリターンキー押すのを全て中指でやってやりました。
うそ。



『Country Girl』 / Primal Scream
[PR]
by clyde_8 | 2006-05-31 23:58 | 音楽
<< 海へ行くつもりじゃなかった ユー来ちゃいなよ >>