ユー来ちゃいなよ
今はおシゴトがちょっと忙しい時期で、でもバンバンいいものができるので(もちろんチームとしてです。僕個人の力ではなく)、全く辛くないのですが、今日はそんな気分をより盛り上げてくれることがたくさんあった一日でした。

やった!
モニだッ!!!!
W杯だッ!!!!!
ユニフォーム買わないと!


嬉しい!!!
とっても嬉しい!!!!!



camo嬢、今日の一言。


「知らんなぁ」


モニ、代表追加招集のニュースをcamoに電話で知らせたところ、それなりに興奮して「え!?やったね。なんで?」と訊いてきたので、「田中マコの怪我が酷いみたい」と教えてあげる。
「誰?」とcamo。
「ほら、ジュビロの田中誠やん」
「知らんなぁ」
「え……?」
「田中?知らんなぁ。まぁ、誰でもええわ」
ちなみに彼女は昔、田中誠を知っていました、確実に。
遠征の時に名指しで悪態ついたこともあるのです。。。

年々東京以外の選手の情報が抜け落ちていくcamo。そのメカニズムはいまだ謎のままです。



『You』 / 木村カエラ
[PR]
by clyde_8 | 2006-05-31 23:44 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Country Girl Jail's Out >>