Jail's Out
d0025304_22452467.jpg

先週静岡に行ってたんですが、その時の撮影キャラバン、ロケバス内でも女性陣は『デスパレートな妻たち』を楽しみにし、男性陣は『LOST』を観たがっているという調査結果が出ました。調査対象は4人(僕含む)。
って少なッ!

そんな『LOST』のレンタル開始があまりにも楽しみで、待ち遠しくて、待ちきれなくて、何となく気休めに観てみました『プリズン・ブレイク』を。



しまった!
面白い!
次の展開が気になりすぎる!!!
なのに、なのに、まだレンタルでは第6話までしか出てないではないか!!!!
(まだ4話までしか観てないけどさ)



つくづく思うけど、面白いのが厳選されて日本にやってくるとはいえ、アメリカのテレビドラマってホント面白いですね。
びっくりするぐらいハイクオリティだし。



そして、『プリズン・ブレイク』はずるい。
『24』もそうだけど、『プリズン・ブレイク』みたいなドラマって、各エピソードが“続き気にならない人なんているわけないじゃん!”的な終わり方を平気でするのでずるい。



だいたいさ、ひと月後に死刑執行が確定しているお兄ちゃんを助けるために、わざと捕まって刑務所に入れられて、一緒に脱獄するために奮闘するなんて男前すぎるよ、マイケルったら。
なにそのタトゥーとタトゥーに込められた意味は、男前すぎるよ、格好良すぎるよ、なんかジーンときた。
そしてお兄ちゃん、ロイ・キーンにちょい似てるよ。

と、諸々の魅力に高い確率でハマってしまうので、忙しい人はヒマになった時に一気に観ることをオススメします。



ところで、『プリズン・ブレイク』は全部で20とちょっとのエピソードということですが、コレクターズBOXの第13話のエピソードタイトルに注目。
「決行!」って!!
第13話で“決行”なの!?
あ、ちがう、第13話で“決行!”なの!?
残り10話ぐらいはあるだろうから、え、いったん失敗!?それとも脱獄成功で、塀の外の世界で『逃亡者』的な展開って感じ!?

あぁ、気になる!
まだ4話しか観てないのに、第14話が気になる!!!



『Jail's Out』 / THE COLTS
[PR]
by clyde_8 | 2006-05-30 22:41 | 映画/お芝居
<< ユー来ちゃいなよ Buddy >>