Camera! Camera! Camera!
d0025304_1883586.jpg

えーと、ロケから帰ってきました。
そこそこハードな2日間だったし、どうやら普段あまりしない動きをバンバンしていたらしく、フットサルの時以上に全身筋肉痛です。

今回のお仕事の内容は、まだ詳しいことを言っちゃいけない段階なので、楽しかったあんなことや面白かったこんなことを書きたくても書けないです。
が、ほんっと楽しかったー!!

今回のフォトグラファーさんは以前、このブログで少し書いたことのある谷口京さん。
最高にカッコ良くて楽しい人で、何よりも写真に対しての愛情がものすごい!
ぜひぜひぜひぜひ、作品を見てみて下さい。
美しすぎるでしょう。
素敵すぎるでしょう。

そしてかなり食う!
特殊作戦陸軍かと思うぐらい、“食える時に食っておけ”とばかりにタイミングがあれば何かしら口に入れる。
あと、お菓子好きですね。チョコを求めてロケバス内を彷徨うと言えば、谷口さんか僕かといったところです(そんなことないか)。

出来上がった作品はいずれみなさんの目に触れることになると思います。
どうかその時までお楽しみに。



あと、恐れ多いことに今回は僕も撮影してます。
実際に作品の一部として使用する写真を撮ったことで(ボツになる可能性もありますが。。。)、フォトグラファーさんの精神力のすごさを実感しました。
“い、言われなくたって!”(byアムロ・レイ)わかってたつもりですが、実際に経験してみると、うまく撮れてるかどうか心配とかそんなレベルではないッ!!!
プレッシャーと不安がよせてはかえす梅雨入り前の静岡ロケでした。
それでも、楽しかったと心から思うんです。

来週からはデザイン作業に入ります。



『カメラ!カメラ!カメラ!』 / Flipper's Guitar
[PR]
by clyde_8 | 2006-05-26 18:22 | お仕事
<< 小さな映画館 犬キャラで行くよ >>