10 Good!!!
d0025304_14274120.jpg

サイコーだ、『The World of GOLDEN EGGS』。

H∧Lのオススメで観たんですけどね、やっぱりスゴイ好きなセンスです(最近だと『へうげもの』とか、『Napoleon Dynamite』とかを教えてもらってる)。



笑う。
『Napoleon Dynamite』a.k.a.『バス男』で笑う人なら確実に笑う。
別に『Napoleon Dynamite』と似てるというわけじゃないんですが。
でもまあ、こういうの好きなのは同じ感じだと思うんです。好みが同じ種類というか、まあそういうことです。

関西弁のレベルが高い。
関西弁レベルが高い、低いの意味がよくわからない人は、あぁハイレベルなんだこれ、ぐらいの感じの認識でいいですけども。
あとね、会話が“素ぅ”です。
“素ぅ”な会話を作れるというのはスゴイなー。

加えて、英語の字幕がまた面白い。
というか、何度も観たい気持ちにさせる要素のひとつだと思う。
英語の勉強になるからさ(ろくでもない英語だけどさ)。

PLUS headsというクリエイティブユニットが制作してるみたいです。
楽しそうですね、こういうの作るの。

うーん。
なかなか面白さを伝えるのは難しいから、各自で観てみましょう。



『Turkey Cock’n Roll』 / Soundtrack from “The World of GOLDEN EGGS”
[PR]
by clyde_8 | 2006-05-22 13:09 | マンガ
<< I Get LOST Perfect >>