青赤的にはさっぱりだったけど、
先週後半から今日にかけて、日々の糧となることはたくさんあるわけで。
人とのつながりの中でパワー貰えてる自分は、もっすごい幸せだなーと。


d0025304_21463585.jpg
んまあ、ウォーホルTっす。ユニクロ新作。
あ、そういうことじゃなくて気持ちこもってます。
サンキュ。

d0025304_214728100.jpg
おめでとー。
ん?本数減ってない?
てか保冷剤写ってますよー。
d0025304_21475698.jpg
デニム。
いやあー、さんざん探し回った。か?
結局これ(いやこれはイメージなので、あれ)、ってのがなんとも。






Psy posse、いつもありがとさん!!!

I—I∧I_ 、ホントサンキュー。




d0025304_22145768.jpg




珍しくオシゴトネタ。
今回もわがままなオーダーだったけど、
ワガママやらせてもらいました。
いいものができる時はそんなもんですな。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-25 21:52 | お仕事
<< 長谷部にしときなよ ふーん。 >>