ふーん。
そっか。。。

リーグ戦の不調といい、うまくいかない時期?

ただ、万博組のブログなどなどで読む限りでは、
なんかとっても楽しかったという感じのが多いからいいや。
3失点したガンバが心配、なんてでっかい(何が?人間が)人もいたし。
攻撃陣、特にナオ、ユータの出来は映像で見る以上に素晴らしかったみたいだし。
木曜にはモニが戻るかもだし。
(伊藤がいないとダメだ〜とモニの出来を嘆いてた時代もあったわけで。増嶋、精進)
浦和も負けたし。

まず木曜快勝。んで阿部ちゃん率いる大分にきっちり勝って、独走したげな鹿狩り。
[PR]
by clyde_8 | 2005-04-25 19:53 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 青赤的にはさっぱりだったけど、 今野CB奨励 >>