Catwalk
d0025304_18243794.jpg



またまたッ!!

ユニクロでッ!!!!

荒木飛呂彦のォォゥッ!!!

世界ッ!!!!

今度はッ!!!!!!

キラークイーンバレリーナだッ!!!




こちらのデザインも、着てると反響が“超スゴイ”です(一部には)。



さて、昨日はとても貴重なものをいただきました。
数寄ものとして、一点などはその希少価値とインク一色で表現されたシンプルさが、ギンギラプリントにはない風雅な佇まいでとても気に入っています。

あまり詳しく書くと怒られるので、このへんで止めておきます。



話変わって(って、変わらないんだけどね)、久しぶりにジャケ買いをしました。


タワレコでッ!!!!

荒木飛呂彦のォォゥッ!!!

世界ッ!!!!

今度はッ!!!!!!

SOUL'd OUTだッ!!!




SUGIURUMNのときも無条件に買ってしまいましたが(これもイイ!ジャケットが)、どーですか、SOUL'd OUTですよ。
ア、アラ、アララァ、ア、アァァ(←超テキトー)のアッオゥ、アオゥ、アッアアオゥ、アッオゥ(←スゴクテキトー)のSOUL'd OUTですよ。
これはさすがに恥ずかしいのか?
と感じる向きもあるかと思いますが、そんなことはない。

もともとはH∧Lに借りて聴いてたんだけど、SOUL'd OUTはけっこうイケます。ヘンな歌詞とヘンなカッコとヘンなグループ名に目を瞑れば。。。。(←それは、ほとんど見えてないということかね?)

本当にジャケ(を)買いなので、まだ曲は聴いてませんが(今これ書きながら聴いてます)、荒木先生スゴイセンスだッ!!!!

d0025304_1920582.jpg




『Catwalk』 / SOUL'd OUT
[PR]
by clyde_8 | 2006-04-28 18:34 | マンガ
<< 逆襲のルゥ Knife Edge Caress >>