キラークイーンタイガー
「今日のカッコはちょっと好き」と言われました、オフィスで。
ありがとう。

だがッ!
今日の格好は、黒いポロシャツに茶のカーディガンっ!
ベージュのパンツっ!!
ゴルファーな感じの、オジサンな感じの、そーゆうカッコっ!!!!

ということは、どういうことだ。。。。
(そーゆうカッコが似合う大人になりつつあるということだ、悲しいことに)



ふう。
気を取り直して、、、




d0025304_1615338.jpg



ユニクロでッ!!!!

荒木飛呂彦のォォォゥッ!!!!!

世界ッ!!!!!!




まだ手に入りにくい状態が続いてるみたいです。
アミーゴに感謝。
サイズはLでも良い感じです。
ブラックがなくて困ってます。
キラークイーンバレリーナも2色とも手に入れたい、サイズもバリエーションを揃えたい、なんていうあからさまなアピールですが、よろしくお願いいたします。



ところで、20代後半〜30代後半のマンガ読みの間では、荒木飛呂彦先生は絶大な人気を誇る、というのがTシャツ着てるとよくわかります。
まったく知らない人に突然洋服のことで声かけられたのなんて初めてです。
びっくりしました。
荒木飛呂彦作品について共に語り合いたいという衝動をこらえ、完璧に紳士的にスマートに振る舞っておきました。
荒木飛呂彦作品にはそういう姿勢が望ましいと思ったので。

d0025304_1638251.jpg




『Killer Queen』 / Queen
[PR]
by clyde_8 | 2006-04-27 16:16 | マンガ
<< Knife Edge Caress 美しさ >>