美しさ
中川正子さんの写真展へ行った日に購入した“美しく素敵な箱”がnewのところに届きました。

写真が8枚入った箱です(newと4枚ずつ分けようなんて、そんな所有の仕方でごめんなさい。でも、それはそれは大切に毎日見つめさせていただきます。少し元気や少し切なさをもらったりしながら)。

写真たちを、どこに飾ろうか、それとも持ち歩こうか。



中川正子さん
メッセージカード、newが本当に喜んでいました。
箱を開けてカードを読んだ時、泣きそうになったと言ってました。
(可愛い字書くよねぇとも言ってました)



とても丁寧に人と向き合う中川正子さんだからこんなにも美しい写真なんだろうなぁ、と校庭を走る少年を見ながら。



『美しさ』 / 小沢健二
[PR]
by clyde_8 | 2006-04-27 13:25 | 芸術/デザイン/その他
<< キラークイーンタイガー 光は光 >>