Harder, Better, Faster, Stronger
d0025304_20595323.jpg

お仕事ネタが続きますが、ここ数回何の脈絡もなく冒頭にある写真はお仕事無関係です。趣味です。



さて、宣伝。

ここで会員になると送られてくる冊子が超美麗!
(↑と自画自賛しつつも、例によって僕はアシスタントみたいなもんですけれどもさ、と謙遜)

どんな冊子かというと、こんなんです。

FC東京の試合の観戦仲間はデザイナー仲間でもあるんですが、少し前にこの冊子を見てもらったところ、反応が新鮮で僕としてはとても励みになるものだったので、自分のお仕事を見せあう場(僕は勝手に“勉強会”と名付けている)というのは重要で有意義だなぁ、と思った次第です(もともとはそういうのにまったく興味がなかったんだけれど、大事ですね)。

というわけで、観戦仲間のお二人と変人一名に私信。
また近いうちに見せて下さい、見て下さい。
まずは変人の『GOAL!』のパンフが楽しみですね。







そうです、みなさん。
『GOAL!』です。
これは宣伝しなくても客いっぱい入るだろーけど、パンフレットはぜひ買いましょうね。ぜったいカッコいいデザインになるはずですから。




『仕事は終わらない』 / Daft Punk
[PR]
by clyde_8 | 2006-04-10 21:22 | お仕事
<< “あの川”ってきれいな水? 浮気なぼくら >>