魂の愛
d0025304_06174.jpg

やった!
快勝!
内容も今期最高!

というか、まだ何も見てなくて結果しか知らないので内容はよくわからないけれど、“腐っても鯛”な磐田相手に3-1は、きっと充実したサッカーじゃないと実現できないスコアだと思うので。
僕が行ってたら、きっと3-0だったと思うなぁ。



そう、まだオフィスにいるのじゃ。



僕の魂もどうやら逞しくなったようです。
飛田給にもしっかり“魂みたいなもの”は送ったんですが、デザインにもしっかり精魂込めました。
今日はファビュラスなポスターができました。
ま、細部のフィニッシュはまだですが(要は明日も仕事ということdeath)。
とてもきれいな空気がつくれたので、良い気分です。



いつかお見せすることができるといいのだけれど。。。
そのためにはもうひと踏ん張り、です。



『魂の愛』 / David Bowie
[PR]
by clyde_8 | 2006-04-08 23:58 | お仕事
<< 転石苔を生ぜず ララバイ >>