犬のように
あらいやだ。
ちょっと忙しいかもしれない。

今週は日帰り新潟取材という意地悪なおシゴトもあるようです(寒いだろーなぁ。ロケじゃないだけましですが)。

もしかしたら磐田戦、行けないかもしれません。。。
楽しみにしている『ライフ・イン・ザ・シアター』も行けないかもしれません。



goddamnit!!!



バランスを保てるか不安です。
キレないように気をつけましょう。

横浜FM戦については言いたいことがあるような気がするので、後日あらためて(といっても大したことじゃないですけどね。“横浜FM”って字面はいつ見ても、ヒット曲とかがかかってそうだなあ、心地良さそうだなぁ、なんて考えちゃいます。とかそんなようなこと)。



せめて、棒のように眠りたい(寝る時間はあるんですけどね、ふつーに)。



『A Hard Day's Night』 / THE BEATLES
[PR]
by clyde_8 | 2006-04-03 23:32 | 日々
<< Into Your Heart しつこい人 >>