しつこい人
はい、宣伝させて下さい

またまた、これのことです。



前売り券発売中です。前売り券発売中です。前売り券発売中です。前売り券発売中です。死苦夜露。



とにかく可愛い。
サイトは新しいコンテンツも増えず更新もされてませんが、映画館でポスターとかチラシとか見かけたら、おぉ、これか!と反応してね。
チラシは持って帰ってね(ポスターはダメよ)。
ついでに前売り券買って帰ってね。
ダーリンのぶんも買って帰ってね(ダーリンがいない人も一応買っときましょう)。
公開時にはパンフも買ってね。

よろ!



※僕と直接会う機会がある皆様へ

前売り券はあげません(ここで大きくアッカンベー)。
というか、僕の手元に前売り券がないのはどういうことなんでしょうか?出来上がりをまだ見てない!!



『Monsieur Me Suit Dans le Rue』 / Edith Piaf
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-31 23:28 | お仕事
<< 犬のように ジャミロクワイで踊るのはあり?... >>