fool's gold
d0025304_15184788.jpg

今月リリースされたばかりとはいえ、あまりの盛り上がりのなさにちょっと不安になりますが、SOFTというバンド、僕と同世代の音楽ファンはぜひ聴いてみてください。

宙を彷徨い陶酔のダンスを誘うギターとヴォーカル。
そう、ストーン・ローゼスのようです。

本国(なんとアメリカ!)でもまだまだ無名に近くて、デビューアルバムは日本先行発売なので、きっと今のところ認知度が一番高い国は日本という不思議な境遇にいるこのバンド(たまにいますよねそういうバンド。ホントいろんな音楽が聴ける日本って恵まれてる、、、のでしょうか?)。

ローゼスの再来!サード・カミング!
なんていうのは少し大げさかもしれないけれど、かなり近い空気を持ってるバンドです。



『Gold』 / SOFT
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-28 15:25 | 音楽
<< Think! ハート形の箱は空っぽ >>