全て光
中川正子さんの写真展に行ってきました。
ご本人に会えるかなー、とちょっと期待してたんですが、残念ながらいらっしゃらず。



それでも、胸に迫る写真を観ていたら、あぁ、これって中川さんに会ってるようなもんだ、と思いました。
上手い言葉が見つからないけれど、そう思ったんです。



ギャラリーを後にして約3時間後、どーしても写真の美しい幸せが忘れられずに、newと2人でBOX SETのオリジナルプリントを購入しました。
最終日に観に行ったので、大急ぎでギャラリーに電話して(って電話したのはnewだけど。サンキュー)、BOX SETを送って下さい、と。
camoは観覧車に釘付けでした。
ギャラリー出たところで、いそとびと遭遇。いそとびも写真展を観にきてた、フットサルの荷物抱えて。



それぐらい素敵な写真たちです(なんとか素晴しさが伝わるといいけど)。



最終日に行ったので、このブログに書いても、読んだ人は観に行けないし、だから書かないつもりでいたけれど、写真展の期間が一週間延びたようです!!!!
3月26日までとなっていますが、4月2日の日曜日までやってます!



だから、行ったほうがいいです。



『全て光』 / Tokyo No.1 Soul Set
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-27 20:31 | 芸術/デザイン/その他
<< ハート形の箱は空っぽ 夢をいつまでも >>