キミ、ちょっと行ってくれないか
楽しみにしてたDVDジャケットのおシゴト。

いつの間にか降ろされてました、僕。。。
なんで?まだ何もしてないのに。。。



ところで、昨日観た『CSI:科学捜査班』2ndシーズン第10話ではグリッソム主任が最高の上司っぷりでしたよ。
ウチのフロアの大ボスと最高に仲の悪い僕は、涙を堪えて観ましたよ。そしてCSIスタッフに羨望の眼差しです。



閑話休題、先日マイボスに呼ばれました。

新たにレギュラーで担当することになりそうなおシゴトは、テーマがなんとアウトドアです!年4回春夏秋冬アウトドアです!!ってことは海というより、山比率が大です!!!扱う商品は四駆です!!!!



だから、山キライだって言ってるじゃない。。。

よりによって。。。



アウトドアの知識皆無なので、勉強しなきゃいけませんね。どーしよー。



それと、四駆ってことは他チーム親会社ってことですね。
選手にインタビュー企画なんて、穏やかに取材に臨めるだろうか。。。。。
(↑そんな企画があるのかどうかは知らん)



『すてごま』 / THE BLUE HEARTS
[PR]
by clyde_8 | 2006-03-15 11:59 | お仕事
<< grace お話しよう! >>